ビバ男の行く末

人と変わったことをしたい中二病の大学2年生

はじめまして

 はじめまして。本日よりブログを始めることにした。ビバ男と言います。大学2年生の二十歳です。趣味は自転車とギターとテニスです。自転車はスコットSPEEDSTAR11に乗っています。

  

 早速ですが僕が何故ブログを書こうと思ったというと、純粋に「やってみよう」と思ったのが1つ。でも、もう一つ理由があって、なにもないこの大学生活、2年生も終わりに近づき、みんなが就職活動をしていくことに疑問を持ち始めたからです。

 

 スーツを着て毎日同じルーティンの中で働いてなんていうのは嫌だななんて、なんとなくのイメージでしかなけど、僕はそれが嫌だ。でも、やりたいことがない。どうなるんだよ俺の行く先…。とおもってこのブログのタイトルにしてます。

 

じゃあ何故、始めたことがブログなんだって言われたら、単にみなさんの意見を聞いてみたいから。じゃあ、そんな僕になにができるんだって知りたいから。

 

ガッツリの中2病がこれから適当に色々書いていこうかなって思います。よろしくお願いします。