ビバ男の行く末

人と変わったことをしたい中二病の大学2年生

何日ぶり?

久しぶりに投稿します。

現在所属しているNPOの活動が忙しくなり、また中間テスト(何もしていない)の時期で書けずにいました。

 

ここ最近になって気がつきました。単位も取れていない、趣味でバイトでもあるテニスにもやる気がない日々が続き鬱気味です泣。あとトイレ詰まらせたし。

 

この時間の中で何をしようかと考えてそこで止まってしまっているのはあからさまなんだけど…。ただのポンコツ野郎だわぁ。

 

ただの愚痴にすぎません。

 

本当にやりたいことを、まだ見つけようともしていないんですねぇ。

 

僕の行く末はいかに。

 

はぁ。